計画ではなくて願望です

今日1日かけて、魔法のページを全部復帰して掲載しました。
欠損しているデータもたくさんあったのですが、幸いにも作業データを整理せずSSD上に放置していたことで、PSDファイルが全部残っていたので、再出力することで復旧することができました。
作業ディレクトリ放置してて、ある意味よかった。

綺麗に整理しちゃったデータの方は被害が甚大でしたけどね・・・。

私の願望としては、年内に魔法を完結させたいですね。
もちろんプレイボーイの屈辱も進めますけど❤️

もういい年なので、自分が考えたお話を、「死ぬ前にちゃんとカタチにして終わらせる」という願望を最優先にしましょう。

それにしても、魔法の最後の更新が2008年だったので、10年以上創作してなかったのかと思うと、時が経つのは早いなぁ。

この10年間、落書きレベルのお絵かきすらしない日々を送っていました。
いざ絵を描いたら、自分のヘタさ加減に逆に落ち込んで嫌な気分になる可能性も考えられて、絵を描くこと自体も怖くて。
このままもう絵なんか描けないんじゃないかとか、復帰できないんじゃないかと、正直思っていました。

実際復帰してみますと、自分で書いたものって相変わらず大好きでした。
自己満足ポリシーは私の中にしっかり残っていました。
復帰できて、本当に良かった。

wwwの片隅で、これからも、静かーに更新していこうと思います😊